たっぷり睡眠健康法

アクセスカウンタ

zoom RSS 白髪染め

<<   作成日時 : 2011/12/05 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

散髪に行くと白髪が見えてきます。
すぐに家に帰って、シャワーをする前に白髪を染めます。

でも上手く染めることができないというか、白髪が染まっていない
部分が出てしまいます。

染めてから髪を乾かして見ると表面は黒く染まっているのですが
中の方をよく見ると、白髪が見えました。
それにしばらく時間が経つと伸びてくるので、また白髪が目立ってきます。

これでは、ダメだと思い塗り方から白髪染めの種類を使い分けようと
思いました。

そこで何種類か持って、どういう風に染まるのか試してみました。

最初は、粘り気のある白髪染めの方が良いのかな?と思い
塗り方を、変えてみました。

今までだと髪のラインに沿って塗っていただけなのですが、それだと先ほど
書いたように上手く塗れなかったので、下からクシを使うことで
中の方もしっかり塗って染まるようにしました。

全体に塗れたら時間をおいて流します。
次にタオルで髪の毛を拭いて、黒く染まっているか確認します。

部分的に残っているので、小さいクシで別の白髪染めを使って塗ります。

そうするときれいに染めることができました。
いろいろと自分で試しながら塗るようすると、上手くいくような
気がします。

今人気の自分で脱毛してみようかな〜?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白髪染め たっぷり睡眠健康法/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる