たっぷり睡眠健康法

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタクロースっているのか?

<<   作成日時 : 2011/11/29 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近一気に寒くなってきました(*´∀`*)
もうすぐ12月…12月と言えば楽しみなイベントが!!

そう!クリスマスです?(-^〇^-)
もうこの年になるとサンタさんもプレゼントを
くれなくなっちゃいました(笑)
なのに、なんだかクリスマスってワクワクしますよね♪

昔はサンタさんを信じていて手紙と書いてました。
だけど、手紙はそのまま置きっぱなしでプレゼントだけ
枕元にあって悲しい思いしたの今でも覚えています(/ω\)

もう少し親も気使ってもらいたいです(笑)

今はサンタをお願い出来るものもあって
私が親になって子供が出来たらしてあげたいです!
いつまでもサンタを信じてくれる可愛い子がいいな?(*´∀`*)


あー結婚ってどうでもいいやっておもってたけど
いざなると結婚 エステ大変だ〜!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブランド時 計 激 安 特 集−人 気ブランド商 品 ルイヴィトン、コーチ、ブラ ダ、シャネル、エルメス、グ ッチ、ブル ガリ、カルテ ィエ、ロレ ックス大 激 売中当社の商 品は絶 対の自 信が御 座います。
S 品 質 シリアル付き も有り 付 属 品完 備! 商 品の数 量は 多い、品 質はよい、価 格は低い、現 物 写 真!
経 営 方 針: 品 質を重 視、納 期も厳 守、信 用第 一は当 社の方 針です。


http://ExBlog.mIUmiu-lV.coM
小林令子
2011/11/29 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタクロースっているのか? たっぷり睡眠健康法/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる